FC2ブログ

WILDSWANS (ワイルドスワンズ) 『MINERVA BOX TONGUE』

え~
こんばんは。

さて、入荷したWILDSWANSがかなり減ってしまいましたが、今日はこいつをご紹介。

WILDSWANS (ワイルドスワンズ) 『MINERVA BOX TONGUE』

イタリア、バダラッシー・カルロ社の鞣す銘革「ミネルバボックス」を使用した限定TONGUEです。
自然の風合いを活かしながら、たっぷりと上質な「牛脚油」を染み込ませた
タンニン鞣しの革ですので非常に綺麗な表情を生み出します。

自然なシボと、使うほどに光沢も生まれ、劇的に変化するエイジングをお楽しみいただけます。

Tongueはカードの大きさに合わせて作られていますので
横長の形状で、コインが取り出し易く、中身も見易いです。
手の平に馴染み易いアールの付いた底部分と柔和な印象の
曲線のフラップが特徴です。フラップはホック2点で留めます。

外側背面にはポケットが1つ付いておりカードの他、定期などを入れて頂いても良いでしょう。
コインケース以外にもパスケースとしてもお使いいただけます。

フラップを開けるとメインのコイン室になります。
この部屋にもカードが入る大きさになっていますので
カード収納スペースとして使われても良いでしょう。

紙幣を入れる場合は折りたたみます。
中仕切りの前後に「紙幣とコイン」「カードとコイン」などの組み合わせで収納できます。

スリッカーというコバ磨き用の道具が付属しておりますが
新品の状態の時には使用しないで下さいませ。
コバが少し割れてきた時にこすって下さい。
摩擦で油分が溶け出し元に近い状態に戻ってくれます。


WILDSWANS (ワイルドスワンズ)
MINERVA BOX TONGUE
14.700円(税込)


直営店限定やったらしいのですが、知らんとオーダーしたら入ってきました。
今までのWILDSWANSに無かった、シボが特徴的な柔らかい雰囲気のTONGUE。
また、女の子が持っても可愛いですよ~~。

定番のモノより少し柔らかく出来てます。素材も見た感じも。
ですので、よりナチュラル~な雰囲気です。
全部良い色です!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIALS

Author:IMPERIALS
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒619-0218
京都府木津川市城山台13丁目19-16
TEL/FAX 0774-85-4506
メールアドレス
imperials@tg8.so-net.ne.jp
メールは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 月曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

友だち追加

LINEで下記IDを検索しても出てきます。
@imperials

Instagram

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR