FC2ブログ

WILDSWANS (ワイルドスワンズ) 『WAVE』

え~
こんばんは。

日が沈むのがホンマに早くなりました。
今年も残すところあと少し。一年が早いですな~。

さて昨日は上等な傘。今日は上等な財布をご紹介。

雑誌でバンバン出てる某海外ブランドの財布より遥かにクオリティーの高い逸品です。
一針一針足踏みミシンで縫製してる為、出来上がるまで時間がかかります。
その分めちゃくちゃ頑丈です。そのへんの財布と縫製とコバを比べて頂くと一目瞭然です。
うちは他にもレザーメーカーさんを扱ってますが、財布はほぼWILDSWANSです。

レザーメーカーさんに財布やらないんですか?って聞かれたことがあります。
ワイルドスワンズやってるんでって答えると、あぁ勝てないですわ~って返ってきました。

そんなブランド。

WILDSWANS (ワイルドスワンズ) 『WAVE』


レザーはベルギーのマシュアー社製の物を使用しております。
ベルギー王室御用達のサドルプルアップレザーで
重厚な作りで、なんとも言えない美しい光沢があります。

かなりしっかりしたレザーですので、使いこむ程に味がでてきます。
使えば使うほど手になじんで光沢も増していきまので経年変化を楽しんで頂けます。

従来のラインナップと比べ格段に機能性が向上された
収納力たっぷりの点が魅力の長財布WAVE(ウェイブ)です。
口元はフラップ式ホック付きの為、鞄の中で財布が開いてしまうことがありません。

マチはW字型の2連折れマチを駆使し、財布の底をササマチ構造にすることで
開口部が扇型に大きく開きますので、ストレスなく出し入れができます。
中央の小銭室を中心に前後大部屋2室構造になっていますので紙幣、カードの仕分も楽々行えます。

大部屋2室の内部にはそれぞれカード棚が6段ずつ合計12段。
カード棚の反対側にはそれぞれ札室がついています。
こちらは札入れとしてだけではなくパスポートなど別の収納室としてもご利用いただけます。

特徴としては内部の部屋はすべて総革貼りの贅沢な仕様です。
妥協のない徹底的なこだわりこそワイルドスワンズの誇りでありスタイルです。

スリッカーというコバ磨き用の道具が付属しておりますが、新品の状態の時には使用しないで下さい。
コバが少し割れてきた時にこすって下さい。
摩擦で油分が溶け出し元に近い状態に戻ってくれます。



WILDSWANS (ワイルドスワンズ)
WAVE
49.350円(税込)


握ってるだけでもサマになる財布です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR