FC2ブログ

WILDSWANS(ワイルドスワンズ) 『BYRNE』

え~
こんばんは。

一日雨でしたね~~。
しかも微妙に気温高い。

そんな中来て下さった方々ありがとうございます。
また閉店ギリギリに来てくれてありがとう。。

さて、来月はクリスマス。
プレゼントを買いに来られる方が増えてきました。
そこで一押しの財布を。

Old and Still(オールドアンドスティル)の財布も良いですが今日はこちらを。

WILDSWANS(ワイルドスワンズ) 『BYRNE』

オールインワンタイプで収納力の高い多機能型3つ折財布BYRNE(バーン)です。

カード棚が5段とカード室が3室(カード棚裏側左右から収納2室+小銭入れ裏1室)
となっていますのでかなりの枚数のカードが収納できます。
また大容量のコインポケット室内には中仕切りがついていますのでこちらにもカード類が収納できます。
コインポケットは本体と別パーツで製作されています。

サイドから見たときに本体パーツとコインポケットパーツが二重に重なり合い
WILDSWANSらしい美しいコバを堪能できます。
ホックを2つ取り付けることにより、小銭をたくさん入れても
口元が外れにくく、コインがこぼれにくい設計になっています。
札室は大きくとられていますのでゆとりをもった出し入れが可能です。

妥協のない徹底的なこだわりこそワイルドスワンズの誇りでありスタイルです。

Choco







Black






スリッカーというコバ磨き用の道具が付属しておりますが新品の状態の時には使用しないで下さいませ。
コバが少し割れてきた時にこすって頂くと、摩擦で油分が溶け出し元に近い状態に戻ってくれます。


レザーはベルギーのマシュアー社製の物を使用しております。
ベルギー王室御用達のサドルプルアップレザーで
重厚な作りで、なんとも言えない美しい光沢があります。

かなりしっかりしたレザーですので、使いこむ程に味がでてきます。
使えば使うほど手になじんで光沢も増していきまので経年変化を楽しんで頂けます。

よく雑誌で目にする海外ブランドを遥かに上回る、びっくりするぐらい丁寧な作りです。
職人も少ないのに丁寧過ぎる為、生産が追いついていませんが・・・

とりあえずカジュアルにもドレスにも合う最高の財布です。

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)
BYRNE
38.850円(税込)

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR