FC2ブログ

COUNTRYMAN 『Countryman shoes』

え~
再度、こんばんは。

さてさて、オーダーの準備が整ったので開始します!!
Countryman Shoes


8/13(土)~8/21(日)の間、サイズオーダーを開始します。
今回お受けしたオーダーの出来上がりお渡しは10~11月予定です。

通販希望の方は『代引き』か『現金前払い(銀行振り込み)』のみお受けいたします。
オーダーをお受けしましたら折り返しご連絡(メール)致します。
メールをお送りしてから2日間、ご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
製作してからの返品、キャンセルは出来ませんのでお気をつけ下さいませ。


まず色目は2色。
・バーガンディ(レザー) × オリーブ(オイルドコットン)

・ダークブラウン(レザー) × サンドベージュ(オイルドコットン)


レザーは皆大好きAldenが使用してるHorween社製(米)のしっとりした質感のオイルドステア。
オイルドコットンはBarbourが使用してるBritishMillerain社(英)の物。
両素材とも経年変化が楽しめます。

今回もサイズ展開は女性の方にも履いて頂きたいので
日本サイズで22.5cm~27.5cmの11サイズです。
普段履いておられるサイズ感で大丈夫です。
(ワイズDですが履いているうちに早い段階で馴染んできます。)

「普段23.5やわ~」って方は23.5cmで大丈夫っす。


かのウインザー公が愛用した【プリンス オブ ウェールズシューズ】と呼ばれる
ギリーシューズ(スコットランドの舞踏靴)のデザインを採用。

流行に左右されることのない程良いボリュームのラウンドトゥ。 
木型は日本人向けの物を使用しソールには上質な日本製のリッジウェイタイプ。
紐はロウ引きのしっかりした物を使用。

また、COUNTRYMANの革靴は、日本国内屈指の工場で
グッドイヤーウエルト製法にこだわり作られています。

あとこんな高そうな箱に入ってきます。

COUNTRYMAN
Countryman shoes
46.200円(税込)




ほとんど人とかぶらない良い靴。
履いてたら、『それどこのブランドですか??』って聞かれる靴。
この機会にどうぞ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIALS

Author:IMPERIALS
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒619-0218
京都府木津川市城山台13丁目19-16
TEL/FAX 0774-85-4506
メールアドレス
imperials@tg8.so-net.ne.jp
メールは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 月曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR