FC2ブログ

”yes crafts”オーダー出来るモデルが爆増。

こんにちは。

昨日は朝から大阪へ。
シモジマに紙袋を買いに、展示会ではインポートの素晴らしいニットを。(めちゃ良い)
その後yesの工房へ休憩しに。こじんまりとしててめちゃ落ち着くのよ。
そこで話し合いしてて出てきた”案件”。

今ポーチのオーダーやってますやん。ええ感じですやん。
この際SQUAREシリーズ全部やりません?”と

一応新しく下記の10型が増えます。

SQUARE TOTE BAG(M) 26.000円+税


SQUARE TOTE BAG(L) 30.000円+税


SQUARE POCHETTE 7.400円+税


SQUARE SHOULDER BAG 2PIECE 14.000円+税


SQUARE SHOULDER BAG 27.000円+税


SQUARE BRIEF BAG 28.000円+税


SQUARE ROUND WALLET 25.000円+税


SQUARE LONG BILLFOLD 23.000円+税


SQUARE PEN CASE 6.000円+税


SQUARE COIN PURSE 4.000円+税


全てのモデル、革のパーツ1個1個バラバラに選べます。
革の面数が多いモデル(TOTE BAGなど)は今やってるポーチと同じく
片面を好きに配色し反対面は対称の配色になります。
革の面数が少ないモデル(SHOULDER BAGなど)は両面バラバラに選べます。
あと、ハンドル、ショルダー、ジップ、裏生地、縫製の糸など好きに選べます。(例外も少しあり)

軽く受けたものの準備が大変。。
店頭でのオーダーシート作り、HPのオーダーページ作りと。。

一応、2/6(土)に店にサンプルが到着します。
写真を撮り終えて来週ぐらいに返却します。
その後、現物は店頭から消えますので現物を見たい方は早めに来てください。
ホワイトデーのプレゼントにも良いかもです。

カジュアルな印象が強かったんですが
以外や以外、ジャケパンの堅めの仕事の方のオーダーが多いです。
で、女子受けが良いらしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR