FC2ブログ

Ense(アンサ) 『ens-211 Bag in Bag & Clutch』

こんばんは。

掘り出し物を見つけてきましたよ。

Ense(アンサ) 『ens-211 Bag in Bag & Clutch』Grayカラー

製作するのに手間がかかり過ぎる為、今現在、廃盤になってます。
今回、たまたまEnseの倉庫でデッドストックとして
見つけましたので販売いたします。

カラーはGrayですが、実際見ると濃い目のベージュです。

オイルをたっぷり含んだ、 丈夫でしっかりとしたステアレザー
(生後2年以上の成牛の原皮を植物性タンニンでなめした革)
を使用した小さなバッグ。
トートバッグをそのまま小さくしたバッグインバッグです。
口元は両開きファスナーでしっかり開閉します。
 
さらに底に付いたハンドルに手を通せば
クラッチバッグとしてもお使いいただけます。
インナーは薄くて丈夫な国産リネンを使用しポケットが1つ付属しています。

カジュアルスタイルからジャケパンまで幅広く合わせて頂けます。

使用している革は兵庫県の革工場でEnseの為に作っている
オリジナルのものになります。

タイコと呼ばれる大きい樽の中で回転させ、革全体に揉みシボをつけています。
表面に色止め加工をしていないので、使っていくごとに深い味わいが出てきます。

色止め加工を行わない素上げの天然皮革を使用してますので
色移り(特に濡れた時)にご注意ください。
また、ひとつずつシワ感や色合いが違いますので予めご了承ください。


Ense
ens-211 Bag in Bag & Clutch / Grayカラー


この色はEnseを初めて扱うときに渡してもらったカタログに載ってた色目です。
で、オーダーしようとしたら、この色はもうやってませんと。。
なんでも、この微妙な色目を出すのがかなりの手間がかかるとの事。

そんなん聞いたら余計に欲しなるやん。

しかもEnseのお店で経年変化後のこのモデルを見て良い色になってたし。

こんなん見たら余計に欲しなるやん。

って事で、ずっとやいやい言ってました。
そしたら奇跡的にEnseの倉庫から数点出てきましたとの事。
もちろん全部確保。
しかし、LINEのIMPERIAL'Sグループで情報を流すと即効数個売れました。
ですので少しお早めに。

ワイルドな素材感ですが何ともお上品な色目です。
グレージュって言うらしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR