FC2ブログ

ARBRE (アルブル) 『nep tweed trousers』

こんにちは。

久々のBlogですがをサボってた訳ではありませんよ。(多分)

さて、火曜日のJohn Legendのライブ、最高でした。
一階、一列目のど真ん中だったので、まさにジョンの目の前2.3mの所に居ました。

僕が座ってる席の前にごつい外人さんが寝転んで写真撮ってはって
まさにその時の写真です。(この目の前に僕が居ます。)

良い声、歌上手すぎ、オーラでまくりで鳥肌立ちっぱなしでした。
久々におしっこ我慢しまくって終わってからトイレに駆け込むと
止まらへんかもしれんってぐらい長時間出てました。

このチケットを取ってくれたうちのお客さんですが、先週はBoyz II Menに行ったみたいです。
俺も行きて~。

さて、そんな黒人さんのトラウザースタイルに影響受けてご紹介。

ARBRE (アルブル) 『nep tweed trousers』

もはや定番となった、綺麗なシルエットが特徴のARBREのトラウザーになります。

コットン、ウール、ポリウレタン、三者混の軽くかつ保温性に優れ
秋冬に最適なネップツイード生地を使用したスラックスになります。
脱ぎ着し易いように、膝部分まで裏生地を貼ってます。

近くから見ますとバーズアイ柄の生地ですが遠目からだと、ほぼグレーです。

裾はタタキの状態で仕上がっていますが
お好み(シングル、ダブル)で裾直しをお願いいたします。
膝下まで裏地を貼っています。

クリーニング推奨ですが、ご家庭で洗う場合はウール用洗剤で弱く手洗いをお願いします。
またセンタープリーツは洗う事で取れますので、必要な方はアイロンで型付けをお願いします。
あえてセンタープリーツを取りラフに穿いて頂くのもオススメです。

シルエットが抜群に綺麗で、オンでもオフでも、上品に穿いて頂けるパンツになっています。
ストレッチが効いていますので楽に穿いて頂けます。



ARBRE (アルブル)
nep tweed trousers


魔改造してテーパードかけるものおススメです。
僕は普通にMerz b.Schwanenのヘンリーをラフに合わせています。
もちろんジャケットにネクタイスタイルにはバッチリ合います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

IMPERIALS

Author:IMPERIALS
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒619-0218
京都府木津川市城山台13丁目19-16
TEL/FAX 0774-85-4506
メールアドレス
imperials@tg8.so-net.ne.jp
メールは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 月曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

友だち追加

LINEで下記IDを検索しても出てきます。
@imperials

Instagram

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR