FC2ブログ

再入荷。Messerschmitt (メッサーシュミット) 『ERBPRINZ』

こんにちは。

2連休頂きましてありがとうございました。
火曜日は嫁と娘の服をあさりに竜王のアウトレットへ。
ギャップやラルフローレン(アウトレットでも高いわ。)などなど。

あと大手のセレクトへ。けどひどいモンですね。
オリジナル商品ばっかりやし、あと、アウトレット用に作られた商品が
2重価格みたいにして普通に売ってるんですね。
しかも”ここだけの限定です”みたいな。
いやいやいや、アウトレットってそういうとこちゃうやろと。
な~んかおかしい。

で、昨日は東京展示会でした。
メインは”HAND ROOM
拘り満載の少数の精鋭が揃ってました。
お楽しみに。

さて、お待たせしました。
ドイツの名品、再入荷の情報を。

Messerschmitt (メッサーシュミット) 『ERBPRINZ』

入荷して3日も経たないうちに完売してました。
このツラで、クオリティでこの価格は破格っす。

ドレススタイルはもちろん、カジュアルスタイルにも。
身に着けるだけでグッとスタイル全体の印象が変えられます。
これからの時期、袖捲くりでチラッとアピってください。




Messerschmitt
ERBPRINZ




明日は定休日。と、その翌日4/13(水)は東京展示会の為、お休み。

こんばんは。

明日、4/12(火)は定休日になります。
また、その翌日4/13(水)は東京展示会の為、お休み致します。
連休になる為、お間違えの無い様ご注意下さい。

オファーを頂いたので、またまた新しいブランドを見てきます。
ドレスカジュアルに合う拘ったものを作ってるブランド。
けどドレス過ぎないみたいな。
まぁ、お楽しみに。

ではまた4/14(木)に会いましょう。




orslow (オアスロウ) 『IVY FIT JEANS / 3year wash』

こんばんは。

今日はどえらい天気でしたね。
久々にどしゃ降りって言うのを見た気がします。

さて、少し入荷が遅れてたデニムが入ってきましたよ。
春らしいええ色です。

orslow (オアスロウ) 『IVY FIT JEANS / 3year wash』



13.5ozのオリジナルセルヴィッチデニムを使用。
ゴワっとした感じではなく、とても穿き易い生地感で細めのすっきりとしたジーンズです。

この製品に使用している素材は、古布の様な独特の雰囲気を
表現する事を目指し、60年以上前の製法と同じ機械、同じ手法で織っています。
その為、現在の素材には無いネップ(白い節)やネジレがあります。

ヴィンテージの501XXを分解し、生地感
縦糸のムラの形状まで顕微鏡を使ってまで細かく分析。

この3year washは全体的に色落ちさせ、わざとらしい
加工はせず、リアルに穿き込んだ色合いに近づけてます。

リベットも工場で長く作られているかのように見せるために
刻印をあえて浅くしたり、ヴィンテージの501XXのリベットと
同じ間隔で刻印を押したり、青さびを浮かせたりと
かなり力を入れたモデルになってます。

テーパードのかかったシルエットでフロントはジッパーフライ。
ジャケットにも合うスッキリと細身のデザインです。





orslow
IVY FIT JEANS / 3year wash』


”裾を切りっぱなしにしてサンダル”みたいに
ラフに穿いてもかっこいいかもしれないですね。
けど汚らしいのはうち的にNG。
とりあえず、汎用性の高いデニムです。




フルオーダーシャツのご紹介。

こんにちは。

昨日は花見に行ってきました。
タイミングが良く良い感じに満開でしたわ。


さて、頂いてたフルオーダーシャツをざざ~っとご紹介。
重要 / 急ぎの方、早めに言って下さい。今からオーダーが混んで来ます。

ネイビーブロードでスタンドカラー。


トルコのええ生地でスタンドカラー(第一ボタン、ホール無し)。


細かい仕様書をPCで作って持参したツワモノ、渾身の一枚。





綺麗めシャンブレーシャツ。



パシッとスーツ用。




で、ただ今うちの近所の桜はこんな感じです。
年々人が増えてきてます。






明日は定休日。

こんばんは。

明日、4/5(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さい。

ではまた明後日。








WILDSWANS (ワイルドスワンズ) 名刺入れ / 『SF ADLER』

こんにちは。

4月になったからなのかネクタイや名刺入れなど小物が良い感じですね。
そんな中、オススメな名刺入れを。
もううちでは定番、WILDSWANSの名刺入れ、『SF ADLER』

新しくなったシンプルなロゴ。すっきりしています。

あと、WILDSWANSといえば、この綺麗なコバ。
長~く使っててもへこたれません。


WILDSWANS
SF ADLER


シンプルで使いやすい名刺入れです。
プレゼントとしても最適です。

おまけ

店の近くに大渕池公園っていう自然いっぱいの公園がありまして
店のオープン前に娘と公園に行くのが日課になってます。
天気の良い土日なんかは、もうカオス。元気な子供でごった返しています。

さて、その公園には大人用の背の高い鉄棒があります。
173cmの私がぶら下がったら足が届かない感じ。
で、なまってる肉体に渇を入れようと、懸垂を始めました。
ついでに何年、いや、何十年ぶりに逆上がりでもしようかと。
最初の方はクソみたいな懸垂、クソみたいな逆上がり。。

でしたが、最近は昔のように普通に出来るように。
で、調子に乗って逆上がりをブリリンブリンブリリンブリンやってたら
知らぬ間にそこら辺に居た子供たちのヒーローに。
頂いた名前が”鉄棒のおっちゃん”

もっと回れとせがまれ、調子に乗ってまた、ブリリンブリンブリリンブリン。
もうね、死にました。。
その日の晩ぐらいから全身筋肉痛。(特に腕と背筋)

自分が思ってる肉体年齢は18歳なんですが
リアル36歳のおっさんには少しきつかったです。

という事で、もっと鍛えます。(希望)

朗報! ARBRE (アルブル) 『nylon cotton poplin parka』

こんばんは。

朗報です。
売り切れてたARBREの『nylon cotton poplin parka』。
これね。

のNavyのサイズ2(S)が確保できました。

今の時期、か~なり便利なのでよかったらどうぞ。
今回の入荷が本当の最後です。

ではでは。

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR