FC2ブログ

明日は定休日。

え~
こんばんは。

明日、4/1(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。


明日は、大阪展示会です。
嫁と一緒に行って展示会の帰りはデートです。

とうとう消費税8%になりますね~。
エイプリルフールでした!ってなったらおもろいねんけどな。

ではまた明後日~~。

再入荷 CATWORTH (キャットワース) 『mens jazz shoe』

え~
こんばんは。

何かに紹介されたのかどうか分かりませんが、一気に減ってしまってたCATWORTH。
まぁ値段もお手頃ですんで個人的にもオススメです。

という事で、シックな黒を引き連れて再入荷しとります。

CATWORTH (キャットワース) 『mens jazz shoe』

1970年、先代がサドラー(馬具職人)として設立。

その後、英国では競技者人口の多いダンス市場に参入。
今では英国国内に僅か数人しかその技術を継承していない
ダンスシューズのハンドラスターも2名在籍しています。

初心者から上級者向け、全ての商品を英国ノーザンプトンの
自社工場にてハンドメイドで生産しています。

表地にはレザーを使用していますが革靴というよりスニーカーの様な履き心地です。
足馴染みもよくストレス無く履いて頂けます。

CATWORTHはRoyal Academy of Dance(RAD)の
オフィシャルマニュファクチャーに指定されています。

Royal Academy of Dance(RAD)とは英国発祥のダンスアカデミーで
エリザベス女王も後援者として名を連ねているという、なかなか凄い所です。
世界最大級のダンスの教育機関です。




CATWORTH (キャットワース)
mens jazz shoe


RepettoやCrownに飽きた方、どうぞ~。
値段の割になかなかやりまっせ。

ではまた明日~。

色々と入りましたで。

え~
こんばんは。

消費税の変更やら、入荷やら、展示会のオーダーやらでパタパタしてました。

お知らせですが、お問い合わせ頂いてますARBREのニットデニムのジャケットは完売しました。
ありがとうございました。全て完売ですので再入荷はありません。

さて、再入荷出来るものはさせていますが、出来ないものも増えてきました。
以下、入ってます。

CATWORTHのmens jazz shoe。
黒を引き連れて売れてるサイズが再入荷してます。(HPはまだ未変更です。)


ARBREのタブカラーのチェックシャツ。(HPはまだ未変更です。)



よろしく~。

今からオナーギャザリングの14AWのオーダーを考えます。
長い夜になるで。
ではまた明日~。

修理上がりのご報告。

え~
こんばんは。

ARBREのknit denim 3B jacketの袖丈詰めの修理が出来上がっています。
雨でしたが気合で修理屋さんまで取りに行ってました。
いつでもいいのでお待ちしとります。

さらに、奇跡的に2着再入荷できましたんで。(2(S)はさっき売れました。)
売り切れてるやんけ~って嘆いてた方、どうぞ。

サイズ2(M)しかないけど。


昨日の展示会、あまりにも良かったのでNavy Rootsのドレスソックスを持って帰ってきました。
スーツの足元にどうぞ。


あと、しれ~っと売れてたカラーソックス、少し補充してます。

世間は白の靴下がめっちゃ売れてるみたいですが、うちはやりません。
中学生みたいやん。何がええのか分からん。
雑誌に煽られ過ぎちゃう?って、叫びたい。

東京でよく見た服装で全身黒ずくめに白ソックス、ハイテクスニーカー
韓流みたいな横に流した髪型、キャップ、丸めがね、多かった。。

ん~俺には良さが分からん。好み次第なんやろね。

あっ、スタンスミス、バンズがユニフォームのように氾濫してたね。
ええスウェードで本気のタバコ作って欲しいわ。

ではまた明日~。

明日は定休日。

え~
こんばんは。

明日、3/25(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。


明日は、またまた東京展示会ですわ。
オナーギャザリングの展示会なんでみっちり見てきます。
結構大変よ~。

ではまた明後日。

色々とご報告。

え~
こんにちは。

春が来たと思ったら寒くなりやがった。
さて、増税前のお知らせ。

・オーダースーツについて。

増税前ってことで駆け込みが多く、工房がパンクしています。
あと生地の売り切れがいつも以上に早いです。
また、出来上がり日を確認したところ、やはり遅れるとの事。
通常やったら1ヶ月以内に出来上がりますが、+1週間ほど欲しいとの事っす。

・シャツオーダーについて。

こちらも増税前ってことで駆け込みが多く、工房がパンクしています。
工房の生地を使用したオーダーを優先されますので、持ち込み生地のオーダーは後回しにされます。
当店が持ってる生地でも持ち込みになりますので同じです
また、通常は2週間程で出来上がりますが、+1週間程かかります。(持ち込みはもう少しかかります。)

・4/1から全て消費税が8%になりますのでご了承を。
コツコツHPの値段表示を変えてます。めんどくせ~。

・なんやかんや売り切れてたモノを再入荷させました。


よろしく~。

明日は定休日。

え~
こんばんは。

明日、3/18(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。


暖かくなってきたな~って思ったら明日は雨らしいですね。。
しかも少し気温が下がるっていう。一体なんやねん。

とりあえず明日も妊婦の嫁と腰の悪い友達とで
お客さんがやってる『だるま整骨院』で癒されてきます。
写真はredcordで鬼の腹筋してるとこっす。
全身パッキパキにしたんねん。


ではまた明後日。

Ascot (アスコット) ネクタイ色々。

え~
こんばんは。

働く男の必需品、ネクタイ。
ドイツのAscotから色々と入っていましたがUPがかなり遅れていました。。

先ほど2014SSのネクタイは全てUPし終わりました。
スーツスタイルでは定番やのに、何故か扱ってなかったクレストや
レジメン、チェック、ニットタイなどなど、とりあえずHPをご覧あれ。

Ascot (アスコット)



ではまた明日~

ARBRE (アルブル) 『knit denim 3B jacket』

え~
こんにちは。

昨日更新しようとしてたんですが

寝た。


さて、春真っ只中になる前に無くなりそうなんで先にご紹介。

ARBRE (アルブル) 『knit denim 3B jacket』

定番の細身のシルエットのジャケットに、ニットデニムを使用したモデル。
伸縮するんでめちゃ楽。
ドレス過ぎず、カジュアル過ぎずで、ええ塩梅です。





もともとプラスチックのボタンやったんでええやつに変えてます。
両方共に本水牛で選べます。


あと、袖口の修理も可能です。
買った人ほぼやってます。まぁ、自己満ですわ。

ARBRE (アルブル)
knit denim 3B jacket


ではまた後で。

2014SSのスーツ生地到着。

え~
こんばんは。

奈良県、一日中雨でした。。
けど、この雨が止むと暖かくなるみたいなんでホッとしております。
けど花粉と虫が増えるのが難ですが。。

さて、色々と入ってきてますが、まず声の多かった春夏物のスーツのオーダー生地。
本日到着しましたで。

DRAGOでええ柄物の生地があったんで春物の軽いスーツを作ろうかと企んでおります。
ダブルもええな~。。スリーピースもええな~。
もちろんシンプルなジャケット、パンツも作れますんでお気軽に~。

ではまた明日。

プロフィール

IMPERIAL'S

Author:IMPERIAL'S
国内外のセレクト商品と共に
オーダースーツ
オーダージャケット
オーダートラウザーズ
オーダーコート
フルオーダーシャツなども展開。
一人で運営してますので
お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〒 631-0013
奈良県奈良市中山町西4丁目535-543
tel/fax 0742-47-6166
mail ttkz57197@iris.eonet.ne.jp
mail/faxは24時間受付。
返信は営業時間内になります。

営業時間 13時~19時
(19時~20時は予約制)
定休日 火曜日
(たまに急に休みます。
その場合Blogに記載します。)

Instagram

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR