2012/06/15
HAVERSACK (ハバーサック) 『sulfurdye linen shirt』
え~こんばんは。
昨日は店が終わってから『幸せへのキセキ』という映画を観に行ってきました。
2006年、休園状態にあったイングランド・デヴォン、ダートムーア南西部のダートムーア動物園
(Dartmoor Zoological Park) を購入し、約1年かけて動物園の公開を再開させたお話。
少しは色を付けてるかもですが実話です。
マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソンなどが出ていますが
一番良かったのはマット・デイモン演じるベンジャミン・ミーの小さな娘。
小さいながらしっかりしてるんですわ。
めっちゃ可愛い!!
いやまぁ~心がほっこり温まる映画でした~。
個人的に家族、兄弟、友達の話には弱く、ずっと半ベソ状態でした・・・
また動物園に行った気分も味わえます。
いや~~久々に良かったです。
さて、前回のリネンシャツの続きを。
今回はHAVERSACK (ハバーサック) 『sulfurdye linen shirt』


サルファーダイ(硫化染め)されたリネンを使用したHAVERSACKらしいプルオーバーシャツ。
綺麗なブルーボディの色目に、白にカラーリングされたメタルボタンがとても映えます。
チンストラップ付きの丸襟で左胸にポケットが付き、首の後ろ部分にはハンガーループが付属します。
肌触りの良いプルオーバーリネンシャツです。
プルオーバーですがダボっとしたシルエットではなく
また、着づらいサイズ感でもなく、考えられたシルエットです。
Sサイズは別注で作って頂きましたので、小柄な男性、女性も着て頂けます。
着用を繰り返す事により全体的にシワが入り、着丈は2cm程短くなると予想されます。
(シワを伸ばすと元のサイズ感に戻ります。)
こんな感じでどうぞ。
思った以上に合わせ易い良い色目ですよ~。





HAVERSACK (ハバーサック)
sulfurdye linen shirt
16.800円
M、Lが完売になりましてSサイズがほんの少し残ってる状態です。
お早めにどうぞ~。